【ダルビッシュ】サイ・ヤング2位のファンの声

【ダルビッシュ】サイ・ヤング2位のファンの声

 

ここ数年結果が出せなかった。特に、手術後は。なので、「2位で悔しい」より「2位で嬉しい」でしょう。でも、「今回は」と条件付きだと見る。今後が更に楽しみなダルビッシュ投手。

 

 

正直残念だけど、ダルビッシュも前田もコロナ過での特別なシーズンよく頑張ってくれたという方が大きいな。2位でも本当に凄い事だと思う。しかもダルビッシュは、怪我からもうダメかと思わせてからの完全復帰は本当に良くやったとしか思えないな。来年も期待したいね。

 

今年はサイヤング賞より、無事にシーズン終われて良かった。と思っているのでは。
高額契約の複数年だから、故障することなく無事に契約期間が終わるのを全うしたいと言うことだと思います。
特に投手だからこそ、肘の手術したりで大谷選手も苦しんでいるからこそ、より一層のこと無事にと思うのだと思う。
だから来年も無事に投げて欲しいですね。

 

 

今年の活躍はホント素晴らしかったと思います。数年『大丈夫なの?』って年が続いたからこそダルビッシュ選手からすれば『賞より結果』なのでしょうね。
来年また同じような活躍…なんて言うのは簡単ですが、また見せて欲しいです!そして来年こそ賞狙いましょう!
ダルビッシュ投手。マエケン投手ホントにおめでとうございます

 

 

候補に上がるだけでも凄い事。ダルビッシュ、マエケン、今シーズンお疲れ様でした。ゆっくり休んで来シーズンまたいい投球をされるのを楽しみにしてます。

 

 

マエケンもダルも本当に素晴らしい。
なかなか厳しい日程だったと思う。
フルシーズンで疲れが出ながらもどれだけやれるか楽しみ!!

 

 

ダルビッシュ投手の驕ることなく野球に向き合っているからこその成績だと思うが、トレバー・バウアー投手が相手とは運が悪かったとしか思うしかない。
彼のYouTubeチャンネルをフォローしているけど、彼の解説は非常にわかりやすい。
なんか上から目線で申し訳ないが、切磋琢磨しながら来期は彼を超えていってほしい。

 

 

バウアーもビーバーも納得のいく受賞や。それにしても、ダルビッシュも前田も本当にスゴい!。これほど価値の高い2位は無い。ドジャースを見返した前田、完全復活を見せつけたダルビッシュ・・・いずれも本当にスゴい!本当に嬉しい!来シーズンが待ち遠しい!

 

サイ・ヤング賞は勝敗よりも防御率、奪三振など個人の力量が評価される
傾向にあるから、残念ながら下馬評通り、バウアーだろうなとは思った。
防御率1.73 100奪三振はさすがにスゴい。
ダル本人も満足しているので全体的に良い結果だったと思う。

 

ダルビッシュは復活で昨年の後半の成績やポテンシャルからするとこよ結果も予想した人もいると思うが前田の二位はまずいなかったと思う。まさに躍進にふさわしい。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる