ありがとう吉見 引退の理由とは

ありがとう吉見 引退の理由とは

目次

引退の理由

引退を決めた経緯は「ここ一ヶ月考えた。決めたのは一昨日。客観的に見て自分がプレーしていることを想像すると、次のステップに進んだ方がいいんじゃないか。家族とも相談した。」と明かした

吉見一起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉見一起

 

吉見一起

 

 

ファンの声

最近の球界の風潮は功労者に冷たい感じがある。それが悪い訳ではないけど、やっぱり功労者はずっと所属し続けた球団で終わって欲しい思いがある。特に吉見なんて、落合時代の晩年を支えた絶対的エース。彼がいなければあの黄金期はもっと短くなったかもしれない。中日は若手投手が多い。今年たくさんの若手投手が上で先発の機会を与えられて、ますます楽しみな陣営になっている。千賀にフォーク教えたのも吉見だし、是非とも中日に残って若手投手の底上げをお願いしたい。本当にお疲れ様でした。

 

 

復活してほしかったのですが、やむを得ませんね。ありがとう。そしてお疲れさまでした。
深く沈み込むフォームから、低めへコントロールされたストレートは、本当に素晴らしかった
指導者としても実績を残してほしいです。

 

 

ドラゴンズ史上初のリーグ連覇時の絶対的エース・・あの頃の雄姿は忘れないだろう・・今中、野口、川上そして吉見・・強かった頃のドラゴンズエース達を生で観て応援出来た事はとても幸せだった・・エース吉見・・お疲れ様でした・・・・

 

 

 

来年は息子さんのコーチに専念するのかな。シーズンオフは他のお父さん方と一緒にグランド整備をしているのが印象的でした。
子どもの試合を見にきていて、試合後に相手チームの子ども達のために即席のサイン会をしてくださったり。
息子さんは菅野の投げ方そっくりで、関係者の方に聞いたらお父さんがこういう投げ方もあるよと教えたとの事でした。チーム内ではエースを争うのが大島ジュニア、一個上には岩瀬ジュニアとドラゴンズ繋がりが多いので来年はドラゴンズジュニアに入ってくるのかなと思います。

 

 

6回終了時の連勝記録37でストップ

 

誰もが絶賛するドラ3の土田

 

 

 

一転、FA残留の可能性がでた大野雄大

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる