MENU

中継ぎの駒が足りない。梅津のストレートであれば勝野のように中継ぎになったとしても成功すると思う。

貴重な投手だけに、コンディションを整え、ステップアップを望みたい。 トミー・ジョン手術後に球速アップするのは、手術後に筋トレ強化などのトレーニング効果のようです。球速と共に球のキレ・コントロール・投球後の回復力のアップを期待します。

投げられれば結果を残してくれるはず。一軍の先発は松葉、福谷が安定してきているが、中継ぎの駒が足りない。梅津のストレートであれば勝野のように中継ぎになったとしても成功すると思う。マルティネスもいつまで中日に居てくれるか分からない今、日本人で後ろを任すことのできる選手を作ることも大事だと思う。

投手陣は十分駒がそろってるし、今年は優勝争いができるわけではない。焦る気持ちはわかるけど、絶対に無理しないで欲しい。今年一年はじっくりと身体を強化して、来年以降にローテピッチャーとして期待してます!

トミージョン手術をすると球速が上がるようだから、楽しみではある。 梅津はスペ体質だから、無理はさせたくないが、そろそろ活躍してくれないと戦力外も見えてくる。 とりあえず今シーズンは一軍で間隔を空けながら中継ぎで投げて欲しいね。

梅津投手が順調に回復して、本来のポテンシャルを発揮してローテーション入りしたら先発投手陣がより盤石になる。 期待と楽しみでワクワクする。

梅津に関しては、1軍である程度稼働するまで信用しない いつまた怪我でリハビリなんてことになるかわからないので でも、1軍で活躍して火の車の投手陣助けてほしい

梅津のポテンシャルは素晴らしいし復帰は喜ばしいけれど、梅津の弱点はメンタル面の脆弱さである気がするのでそれはどうなのだろう。 スイスイ抑えていて、たまたまヒットが数本続くともうバタバタしだして表情にもハッキリと不安の色が浮かぶ。 挙句にコーナーを狙いすぎて四球で自滅…。 佐藤優なんかもこういうタイプだったな。

梅津投手。全然聞かなかったから引退してたのかと思ったらトミージョーンズ手術を受けてのリハビリだったのですね。イメージでは健康ならドラゴンズの中軸になるけど、怪我が多いですから肉体改造も含め、食生活とか怪我をしない身体になってドラゴンズの主軸を担って欲しいですね。怪我さえなければ凄い投手だとは思いますから。

梅津が戻ったらセットアッパーになって欲しい。いつまでも祖父江、田島、谷本では厳しい。ライデルもいつメジャーかわからないので将来は根尾、梅津、清水で7、8、9回万全では?

今年もチームは低迷しているから、逆に復帰するのには気楽で、投げ易いかもな・・梅津が先発ローテに復帰出来る日が楽しみですな・・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次