MENU

一年目ですのでしっかり体を作って、4年目くらいから一軍に定着してくれれば良いと思います。

一年目ですのでしっかり体を作って、4年目くらいから一軍に定着してくれれば良いと思います。 ケガをしない体力を付けて、垣越投手の二の舞にならないように頑張って欲しいと思いますも

高卒1年目の春に二軍とはいえこれだけ投げれれば合格点ですよね。一軍の台所事情が厳しくなれば貴重な左腕だし、夏あたりに一軍昇格もあるかもね。

スタミナありそうなので大野投手が目標ですね! 慎之介もいるし2軍には今松葉投手もいる。 今後が楽しみ。

森山投手。良かったですよ。 貴重な左腕で、それなりに抑えていましたので 期待大です!頑張れ!森山投手

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次