MENU

ビシエドが絶不調に突入するタイミングで石川選手の一軍昇格あるんですかね。

ビシエドが絶不調に突入するタイミングで石川選手の一軍昇格あるんですかね。周平選手が問題無いなら昇格即ファースト起用になりそうです。細川選手はしばらくライトでスタメンお願いしたい。アキーノは二軍へ。カリステは一生懸命さはあるので土田選手や福永選手と併用で。

ポストピシエド対策?周平が復活した場合(立浪は周平をセカンドで使うつもりはない)も考えての事だろう。みんなが活躍して嬉しい悲鳴が聞けることが一番嬉しい。

石川を一塁にしてまで高橋周平を使う必要性が分からない。 高橋周平にどれだけ期待しようが、期待するだけ無駄な選手だということはこの2年で証明されている。 「今年こそは違う」という気持ちを持ってはいけない。相も変わらずダメな選手だから。

打力を活かす為なら一塁でもどこでも良いから守って下さい。 和製大砲未来の4番候補に期待していますよ。 高校時代は投手もやってたから肩も悪く無いはずだから外野でも良いんじゃない。 膝の状態が万全になるまでホットポジションは少し辛抱して万全になったらサードでもどこでも守って下さいよ。

石川選手が複数のポジションを守れるように準備しておく事は良い事かと思います。 が、今まで長期リハビリしてたんですよね。そのような考えがあるのなら、この期間に事前に選手と話したりして準備出来なかったのでしょうか?復帰した時点でファーストミットが手元にあった方が早めに練習出来て良かったのでは? 咄嗟の思いつき?と思われちゃいますよ。

周平、ビシエドを外すのは考えられないので、現実的にもレフト、ライト起用になる。ただ一軍には細川がいる。石川よりも脚力がある。まずは対細川で右の代打を確保すべき。その為にもまずは二軍で打つしかない。鵜飼もライバル。馴れ合いをしている場合ではない。危機感を持ってほさしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次