MENU

セカンドの可能性を試しているのだと思うけど、先日のエラーの後だから、ショート失格という意味なのかとも思った。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

セカンドの可能性を試しているのだと思うけど、先日のエラーの後だから、ショート失格という意味なのかとも思った。まさかですが、立浪監督ならやりかねない。セカンドは阿部も三ツ俣もいるので、土田はショート優先でいいと思うけどな。

リュウクのセカンドは見たかった。 5番以外は現状ベストかな… 木下の野球ゲーム配球がハマれば勝てるし、その配球に大野がついて行けなかったら打たれて負けるだけ(笑) スライドローテだけど、今季ベイスターズ初登板。 結果的に恵みの雨であった事に期待したい。

土田の2塁は京田の事は別にしても今後のオプションや可能性、ドラフト戦略などへの影響を考えても試す価値はあると思う。

福田スタメンじゃないのか。 それなら無理に今日上げなくても2軍でも試合出てないし少し慣らしてからで良かったのでは? 現状ならサード福田セカンド阿部ショート土田がベストな気がするけど。

ショート土田セカンド阿部サード福田かと 思ったね。セカンド土田を試しておくのは良いけど、神宮でのエラー見て我慢出来ずに変えたようにも見える。 腰据えて起用してほしいな…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次