MENU

ワカマツはファール取るのが精一杯やね。背の高い投手打者が打席に立ってる感じ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ワカマツはファール取るのが精一杯やね。背の高い投手打者が打席に立ってる感じ。当たったら長打があるAマルの方がよほど怖いな。

郡司と平田あげたらまたがいなく郡司がすためんでしょ?今期優勝なんて無理なんだから来年の準備進めるべきでは、六大学の三冠王でまだまだ若くて伸び代あるのに

木下は、リードがおかしい。岩瀬、山崎共にあのリードは考えられないといっていたが、監督は木下のリードを一から鍛え直さないと、使い物にならなくなると、いわないと。素人でも、わかるが。

たった2試合で故障するならワンシーズンなんてとてももたない。 今の時点ではいてもいなくても変わらない選手。 抹消されたからといって痛くも痒くも無いでしょう。

何かあればすぐ文句。不愉快だ。 自分は絶対に文句は言わないで応援する。 いつになるかは分からないが、 優勝を迎えた時に心から喜ぶためだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次