MENU

アクシデントであって残念でありながら少しホッとしている自分がいる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

アクシデントであって残念でありながら少しホッとしている自分がいる 立浪監督の謎采配⁈かもしれないとちょっと疑ってたから よく考えたら腹くくって抜擢した選手をアクシデントでもないのに序盤で交代させちゃうような覚悟の足らない監督ではないもんね、立浪監督は

もはやチーム崩壊状態ですね。こうなったら、ビッグボスみたいに、日替わりで選手起用するとか、来年に期待できるような選手起用と、コツコツ当てる打撃をやめて、一発HRをねらうような、しっかり振り切る打撃をしてほしい。それをさせない打撃コーチは即クビ!!!

初回、マジでもったいないです! その後もチャンスの時、ここぞって時も 見逃しそれは主力でも一緒かも 知れないですが、今年はもう そういう 目で観なければならないんですかねぇ?

こんなに打てないのにCBCは22時まで放送枠確保したのが不思議です。案の定、枠余ったじゃないですか スポンサーは太っ腹ですね! まあ燃えドラチャンネルの川上さんのトークのほうが面白いですもんね

中日はオフ〜自主トレ〜キャンプからの身体作りから、試合前のウォームアップをもう一度見直すべきなんじゃないの?

えっ?せっかく支配下を手に入れたワカマツ選手まで脇腹を痛めた? ケガに不調にコロナ感染とチーム状態はもう最悪。 試合に出ている野手陣に言いたい。 自分をアピールできるチャンスなんだよ! チャンスで打てないでは試合には勝てないだよ! 闘志無き者は去れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次