MENU

【どらほー】 石川昂弥プロ初サヨナラ打 10回2死までパーフェクトの大野雄大に白星つけた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

素晴らしい投手戦でした!スタメン見てアレってのもありましたが、今日の青柳は良かった。その中で大野が良く投げ、良く守った、そして大野に勝ちをつけました!完全試合もちろん見たかったけど、10回三ツ俣、溝脇がチャンスを作り石川が決めたのは良かったですね。完全試合の投手を負け投手にするわけにはいかないもんね…。 大野はやはりエースと言うピッチングだったので、次回は打線で勝たせてやってほしい! 明日はオーダーがある程度元に戻ると思うが、若手ばかり目立ちビシエドはじめ、そろそろ中堅選手ピリッとしないと後が無いですよ…。

10回2死までパーフェクト。勝って良かったよ。
もし負けていたら可哀想過ぎる。
阪神ファンやけど敵ながらアッパレ!
青柳も良く投げた。報われなかったけど
防御率は上がり次回にも自信になったろう。

やはり野球は投手戦の方が緊張感が有って
いいね。サトテルも良くあの場面で安打
打ったよ。9回に青柳に代打を送らなくて
そのまま打席に立たせたのもやはりプロ
やね。
今日は両投手を是非とも称えたい。

なんとか9回までに決めて欲しかったけど…
大野に勝ちがついて良かった。
勝った時の大野の笑顔よかったね〜
当たり的には一瞬ゲッツーか!?と思ったけど、前身守備の横を抜けてくれた。この場面なら内容より結果よ。
三ツ俣も昇格して2試合連続で結果出して素晴らしいと思う!
ビジターに弱いのを克服するのは時間がかかりそうだから、名古屋では勝ちを積み重ねてほしい。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次