MENU

岡林勇希が今季6盗塁目を成功 成功率100%!の秘密とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


バットコントロール・球の見極めがよく、出塁すれば盗塁能力も高い岡林。ポスト大島は着実に成長してるね。 ヒットを重ねランナーは溜めるが返せない友軍に対して、四球で出したランナーをフェンス直撃1本で簡単に得点する敵軍。得点能力の有無が顕著に現れているな。 相手のミスに付け込んで逆転はしたけど、飛び出しゲッツーになったランナービシエドの打球判断はどうだったんだ? ともあれ、しんのすけ。逆転して貰ったのだから頑張れよ(* ̄∇ ̄)ノ。

岡林、持ち味出してよいですよ。どんどん走っていきましょう。立浪監督からへばるのが思ったより早かったと言われ、発奮したかな。でも、立浪監督は、選手をよく見ているので、岡林の性格を見抜いての発言と思います。スピードとコンタクトを高めて、元阪神の赤星タイプに育ってほしいですね。

岡林くん復調気味でいーぞ しかし周平の外野フライ微妙にファールっぽかったけど佐野くんがとってくれなかったら点はいってなかった可能性高いように感じる ロメロは調子悪そうだしまだ点とれそうだしなんとか初戦とってほしいね

成長を示しているって言うか、オープン戦でどんなスタートならセーフになるか試す意図で、敢えて盗塁企画数を増やしたのでは?それでシーズンに入って実際失敗しないのはすごいんだけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次