MENU

今年は、慎之介がカギを握ると言っても過言ではない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年は、慎之介がカギを握ると言っても過言ではない。
雄大、柳がある程度計算できる。
ここに慎之介が2桁勝利が出来れば、上位進出も現実味を帯びてくる!

後は、高橋、岡野、鈴木、松葉、笠原、岡田でシーズンを乗り切れば優勝もある!

キーマン慎之介!
エースの座を狙え!

昨季はルーキーイヤーの再来のような、
勝ち運の無さに翻弄されてしまった。

通算勝ち数と、降板後に追いつかれた、
引っくり返された、消えた勝ち数が、
最も均衡している先発投手なのでは。

本人の勤めは、長いイニングを投げて、
先行失点されない事。
そして、小笠原に限らず、
若い投手を育てる、野手の奮起を是非とも。

小笠原投手明日のオープン戦いい形で終えてほしい。
特に苦手意識を払拭できるように最後の調整をしてください。
今季も期待しています。

投手は良いのは分かってんだけど
あまりの貧打で勝ち星もついてきそうにないな
投手は何とでもなるから
取り敢えず打って欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次