MENU

去年、長距離を狙う為にバットをまた立たせて体重も増やして大失敗して今年も補強出来ないし、元々スラッガーという事もあって立浪監督がもう一度と思って改造したけどそう簡単にはいかない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

去年、長距離を狙う為にバットをまた立たせて体重も増やして大失敗して今年も補強出来ないし、元々スラッガーという事もあって立浪監督がもう一度と思って改造したけどそう簡単にはいかない。

数年、思うような成績を残せなくてバットを寝かせてアベレージヒッターとしてやっと活躍しだしたくらいだから10年以上やって今更そんなに増やすのも厳しいと思う。

もうゴールデングラブを獲った時のようなバッティングでいいし今のままで打てるならそれでいいし、あんまり大きいのは気にしなくていいからとにかく打率を残せるくらい打ってくれたら充分だと思う!

自分はドームだから20発はかなり難しいと思ってるから諦めてるけど、代わりに2塁打増産、得点圏に強い選手って奴になってほしい。

それって現役時代の立浪監督。決してホームランバッターではないのに、通算打点が1000点を超えてる。通算打点が1000点を超えてるのは大抵はホームランバッターだから、いかにチャンスに強かったかが分かる。理想を言えば周平にもそういうバッターになって欲しい。周平はメンタル直せばバッティングの技術は持ってる訳だから、まだまだ伸びると信じてる。てか立浪監督もそう思ってるから周平を使い続けてるんだと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次