MENU

山下はスタメンでなく代打起用がやはり主になってくると思うが、期待は大きい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山下はスタメンでなく代打起用がやはり主になってくると思うが、期待は大きい。
活躍すべき場所が代打という難しい場面かもしれないが、中日にあまりいないタイプだから期待も募るのだろう。声も良く出して雰囲気作りも頑張っているし、彼の努力が報われて欲しい限りだ。

今年は他の方もおっしゃられているように代打陣も厚いですね!その一角になっていただけることを期待したいです♪あの構えや当たったらホームランって選手がズラっと控えてるとしても相手ピッチャーは嫌だろうし守備固めの選手も揃っているなら後半も強い気がします。さて山下さんですが去年より表情が良くなっている気がします。チームの雰囲気や環境で開花しつつあれば非常に嬉しいです♪期待したいです♪よろしくお願いします。

今日の試合を決めたヒーローだと思う。
低めの球の見極めも良かったところにランナーが2・3塁に進み「外野フライでもいい」と力まず気楽に振れたのではないだろうか?
長打の期待出来る左の代打が福留だけしか居ないチームだったので立浪は「もう1枚」に山下に白羽の矢を立てたのかも知れない。
以前から素行を色々言われ、このオフもコロナ絡みのやらかしがあったが立浪は笑って許し、期待の若手を問われた時に山下の名前も上げた。山下も思うところがあって当然だろう。
是非とも立浪と我々ファンの期待に応えて欲しい。

与田に拾われ、与田の顔に泥を塗った。
素行などいろいろ言われてるが、立浪監督が買ってくれたのだろうから、今年1年はファームに落とされようが、結果がでなくても今の状態を1年間継続して欲しい。
俺は魅力あると思うから、自分に甘えず頑張って欲しい。
今年はほんとがむしゃらに今の状態を続けてくれ。
今はチャンスがなんぼでもある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次