MENU

毎度のこと。ファンクラブといい、球団といい、センスのかけらもない(笑)

毎度のこと。ファンクラブといい、球団といい、センスのかけらもない(笑)
グッズ担当を一新したほうがいい。
オリックスや西武、広島からヘッドハンティングした方がいい。

チームが変わろうとしている。球団も変わらなきゃ。

ユニフォームをプレゼントして、来客増やす手段はもう、いいだろ。他の球団はプレゼントより、試合前とかのファンサービスで集客数増やしてるのに、相変わらず営業力は変わらないな️ころころ渡すから、本拠地なのに
みんなバラバラのユニフォーム着てるから、綺麗に見えないよな️東京ドームとかビジターの方が青一色で綺麗だわ!

白地なのは好感が持てます。しかし、最近のNPBユニフォームはどこもカッコ悪いです。各チーム、90年代のユニフォームが一番カッコ良いです。あくまでも個人的感想ですが.

昇竜ユニもうやめたら?
転売ヤーにチケット買われるだけ。
ファンクラブデーを増やしてほしい。
昇竜ユニ配って集客ではなく、もっと違うかたちで集客アップを考えてほしい。

すごいねぇ!良いなぁ。
まあ誰でも好き嫌いはあるからこれも気に入らない人もあるかもね。
でも、常勝軍団になればきっとみんな好きになる(笑)。

たくさん勝ちゲームを見たいですね。楽しみです。

良いか悪いかのジャッジ出来るような立場ではないので
個人的な感想になるけど…去年のが好みかな。

ダサい、ダサすぎる。
遠くから見たら竜なのか何なのか分からないでしょ。
落合監督のときのあの「青」の色を使ったユニフォームが1番かっこよかったと思う。あれに戻してくれ。

落合監督の時の超シンプルなユニが選手の魅力を引き出していました。デザインは足せば足すほど垢抜けなく、ダサくなる。引き算デザインが基本。

ユニホームなどどうでもよい。逆に50年位前のシンプルでダサイユニホームのほうが新鮮。そんなことより結果だな。勝てば官軍、負ければ賊軍。最低Aクラスを期待。果たして凶とでるか吉とですか?

どうせ平日のベイ戦なんだから青生地やめたのは正しい。赤胸番で星野オマージュとかで記事を書かないのも好感。中央の龍以外にも見える色薄いデザイン部分がもっとわかるとよいのだが

着てる京田がまったくチャンスで打てないね、今年もこんな打者立浪さん使うのですか、フォーム変えたとのことですね、これでは出会いがしらの直球かぼてぼてのヒットしかうてないよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次