MENU

結果だけ見れば及第点といった感じかもですが、秋季キャンプで下半身をいじめ抜いた効果か投げてる球の一つ一つは本当に素晴らしいと思いました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

結果だけ見れば及第点といった感じかもですが、秋季キャンプで下半身をいじめ抜いた効果か投げてる球の一つ一つは本当に素晴らしいと思いました。今日の内容なら打線の援護にさえ恵まれれば二桁勝つ姿しか想像出来ない!

何つーか去年と同じだな小笠原は。めちゃくちゃピンチ作るけど、一応要所を押さえて、トータルとしてみると先発としての最低限の仕事はしたって感じで帰ってくる。ピンチを作るなとは言わんけど、毎回四球で結構簡単に塁埋めるからなぁこいつ。

去年と同じ成績なら、いずれ若手に抜かれてしまうぞ。もっとやれるだろお前は。

昨シーズンより早い148キロも出ていました。秋からのトレーニングの結果として良く仕上がっています。シーズンには久々の150キロも見れそうで楽しみです。

二死満塁ノースリーからあれだけの球投げれるのにな
壊さず良かった
どっしりな下半身で1年投げ抜いてほしい
定まらん無駄なボール減って、押す球でトトンとカウント稼いで長いイニング頑張ってほしい

5回2失点はまずまずでしょう。打線は相変わらず打てませんねー。阿部は好調ですねー。そのままシーズンまでお願いしまーす

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次