MENU

まあ今季は恐らくこのまま若手起用メインだろうし観てるこっちも我慢しなきゃ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まあ今季は恐らくこのまま若手起用メインだろうし観てるこっちも我慢しなきゃ。まだ公式戦じゃないだけマシ。
昨季公式戦みたく使えもしない若いとは言い難いおっさんばっかり並べて貧乏打線繰り広げられるなら話はまた別だ。

いい勉強になりましたが、鵜飼、石川に開幕でクリーンアップを打たせると、ドラゴンズは波に乗れず最下位まっしぐらだな。
二人は7番8番でスタートしてもらいましょう。あまり酷いなら、一人は阿部と交代かも知れない。

どんな形であれ初ヒットを記録できたので、これからかなと、三振を恐れず思いっきりのいいスイングを見せて欲しい

まぁまぁ焦らず行きましょうよ
にしてもドラの打者全般真っ直ぐに詰まり気味なのは気になりました。明日は見せ場作ってくれよ!

まだオープン戦2試合だろ。
気にすることない。
自分のバッティングを変えずに甘い球を仕留める努力だけすればいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次