MENU

昨シーズンに関しても全く通用しないという感じではなかったし、使い続ければ、ある程度の打率は残してくると思う。


昨シーズンに関しても全く通用しないという感じではなかったし、使い続ければ、ある程度の打率は残してくると思う。 長打力はそれほどなくても、守備と足は良いものを持ってるのは確かだから、使い続けることで真価を見せてほしい選手の一人。 岡林選手ぐらいの若手がレギュラー取るぐらいじゃないと、チームの先行きも暗いし、かなり期待してる。

岡林のバットが振れているのが、目立った試合でしたね。このまま好調さをキープして行ってレギュラー奪取をアピールしてもらいたいです。あとはリードオフマンとして盗塁や走塁の技術を向上させて、対戦相手に嫌がられる選手に成長してほしいですね。

中日らしいモスキートかもしれないけどねw。

大島のように大島の後釜に座ってくれれば、まともな外国人は獲らない上に大島も居なくなったら社会人にも勝てなくなりかねないから、一安心か(笑。

むしろこれまでの練習試合から皆勤の山下への立浪の期待感は半端ないようなw。外国人補強を凍結するくらいの長打力で主砲候補とも目されたはずのアリエルがイマイチ乗り切れてこないだけにw、「大砲候補」なのかもしれないw。まあ、年齢は多少違うがこれまでがアリエルが203打席で4本塁打20打点、山下が244打席で5本塁打15打点だからほぼ互角な競争で一歩リードという感じかw。

岡林選手が中日の中では1番今年ブレイクしそう。
見てても身体能力高いし、一軍のピッチャーに慣れてこればそこそこの打率を残すと思う。

センター大島以外の2枠の争いで岡林が一歩抜けたかな。このままOP戦でアピールし続けられれば開幕スタメンも夢ではない。期待。

岡林勇希外野手は、二刀流も可能な逸材。今日のオープン戦は本当に内容が最高でした!!改めて、中日ドラゴンズのドラフト5位は出世順位なんだなと再確認した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次