MENU

現状の実力だけを評価するならば鵜飼は出すべき でもファンの期待は・・・

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

キャンプからここまでの道のりはルーキーとしては完璧に近い。ことごとく期待に応えてる。今思えばドラフト1位競合クラスの素材だったと言える。そうであったとしてもここまで順調に期待通りのアピールが出来ることは稀だと思う。既にある程度プロでやれるってことは証明された。凄い。

鵜飼、根尾、岡林、石川は1軍で起用を続ければ結果は出ると思う。多少三振が多かろうが、エラーをする時も有るかもしれないけど、将来のドラゴンズの中心選手に絶対になってもらわないと。
高松には代走が多くても盗塁王を狙ってほしいし、土田や味谷にも数年後には期待している。

ベイファンだけど鵜飼に関しては純粋に野球ファンとして打席が楽しみになる
佐藤輝と鵜飼は「客を呼べる打撃」の選手だと思うので大きく育って欲しい
勝負が掛かった場面で敵としてはゾッとする様なスイング見せて欲しい
そう言う選手

ブライトはまだ良く分からない

貧打線で苦しむドラゴンズにとって、特大アーチを披露して大注目の鵜飼選手と若き4番候補の石川選手は正に救世主と言えます。まだまだ変化球に対するモロさや甘い球の打ち損じ等が目に付きますが、待望の大砲候補としてこのまま使い続けて経験を積ませてもらいたいです。

昨日ベイスターズの投手にさっぱりだったので心配したが、今日はしっかりマルチヒット
3打席目は外のボールをうまーく拾ったしああいうバッティングもできるのかと驚いた
初球からブンブン振る積極性もあるし、楽しみなバッターが入ってきた

鵜飼、石川は我慢して使い続けるべし。
この2人をレギュラーに育てることこそ中日の長年に渡る課題克服への近道だと思います。

使わないなら、今までと同じ大島ビシエドだけ注意してれば大怪我しない打線と、なめられます。

今日はレフトに平田選手を起用
昨日3三振をした鵜飼選手に
刺激を与えたら
いきなり今日、打ちましたね

ライトには岡林選手を使ってたのも
根尾選手に刺激を与えたのかもしれません

今年はいい意味で競争ができてます

みんな頑張れ\(^o^)/

昨年長打力不足を露呈したチームに救世主が出てきた!
鵜飼選手今はあまり余計な事を考えないでこの形を貫いてほしい。
キャンプも終盤ケガには気をつけて完走してください。

良い日、悪い日あるが、今のままブンブン振って、技術を上げていって欲しい。
今は率を気にしなくて良い。
長い目でブライトもそうだけど、使って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次