MENU

1軍で投げれそうな身体が出来ているなら、ドンドン抜擢して欲しいですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

1軍で投げれそうな身体が出来ているなら、ドンドン抜擢して欲しいですね。

大学進学を諦め、身を投じた訳ですから、大卒同期が入団する3年後には、エース格に育って欲しいと願っています!

昨年ゼロ勝の投手1人、昨年ノーヒットの野手1人が、今シーズン大活躍してくれれば、Aクラスも夢ではない。
とにかく、今の中日には厳しい競争が必要だと思う。

「ビビっていても自分が二軍に落ちるだけ」

この気持ち、ドラゴンズにいる一軍半クラスの選手全員が持っていてほしいです。
投手・野手関係なく。

高橋投手、正直なところ梅津投手みたいに何かしら言い訳をしながら逃げ道を作っていくタイプなのかなと思ってました(悪口のようで悪口ではないです。ただもどかしいだけ。)

良い意味で期待を裏切ってくれるかも。
そう思える選手がたくさん出てきてほしい!!

高卒2年目ながら、もう2軍は自分の居場所じゃないという感覚があるのだろう。
世代No1投手という自覚があるのか、とにかく意識の高さを感じる。
若かりし日の松坂のように、自信が確信に変わる日も近い気がする。

コロナの影響で甲子園での実績は大したことないけど、公式戦無敗!
(逆に、消耗していないと考えたい。)
本来なら、松坂級に騒がれてもおかしくないかも。
勝負度胸はもともとありそう。
素質もバツグンなので、あらゆることを考えても期待は大だよね。

優しい顔して中々ハートの強い発言するね。
まだ早いと思ったけど、ヤクルトの奥川くんみたいに登板間隔を長めにとって無理なく使って欲しい。気持ちの強い選手は見てて楽しい。是非、ローテーション勝ち取ってもらいたい。

ボールの軌道が素晴らしいですね。球のキレが他ドラゴンズ投手と比較して1番ですね。ヤクルト奥川投手に負けないセリーグを代表するピッチャーになってほしいです。怪我だけはしないように願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次