MENU

ストレートがビュンって感じが気持ちが良いです。コントロールもまとまっているし、ローテーションに入る可能性が高いですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ストレートがビュンって感じが気持ちが良いです。コントロールもまとまっているし、ローテーションに入る可能性が高いですね。そうなるとロドリゲスはリリーフに回すと立浪監督が言っていたので、投手陣の競争も激しくなる。内外野も競争が激しく今年こそ強いチームに、なれそうだ。

高橋君は、順調に行けば、将来的にはエースになれる器。心配なのは怪我だけじゃないかな。中日は、若手にスケールの大きな選手が多くて楽しみ。

中京大中京のファンだが、返す返すもこの2人のいる年に春夏甲子園が中止になったのが惜しまれる。

公式戦無敗、次の代の選抜ベスト4投手畔柳もいて、他にも大学経由でプロに行けそうな選手もいた。

コロナで仕方なかったとは言え、本当に残念。

高橋がローテ投手、中山が二塁レギュラーとして開幕3連戦で対戦が実現したら胸アツ過ぎる。
そうなる可能性は充分あると思うし

落合英二はローテ+控え3人の構想があるみたいだけど大野、柳、小笠原、高橋、ロドリゲス、梅津、松葉、勝野、福谷でこの構想を実現できるな

中京大中京の中山礼都くんの活躍はうれしいね。
イチローとか高橋由伸とかライトにはいい選手が多い、と理由で付けられた名前。
ただ小さい頃から巨人ファンっていうのが弱点。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次