MENU

キャンプの映像観てると、一番声が出ているし活気のある雰囲気を作っている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

キャンプの映像観てると、一番声が出ているし活気のある雰囲気を作っている。
昨シーズン、支配下登録されるも結果が出ず、コロナ禍での規律違反もあった。
立浪監督はそれを不問にしたことで本人としたら覚悟のシーズン、背水の陣だろう。
左のパワーヒッタータイプは他に見当たらない。
役割は代打、ファーストまたは外野の控えが現実的だろうけど、昨シーズンよりはるかに期待出来る。

去年、問題を起こした時はルールを守れずダメなのかなって思ったけどこのコメントを読むとやっぱり野球が好きで少しでも長く続けたいって思っているみたいで安心した!

代打だろうが打ってくれたら貧打のドラゴンズでは必用な存在になれるし、活躍出来れば今後の可能性も広がるんだから頑張って欲しい!

昨年も思ったんだけど、木下が成長し、石橋や桂も控えてるんだから、アリエルと山下は打者に専念させるべき。
立浪監督はナイス判断だと思う。
チームでホームランを打てるのはビシエド、木下、未知数だけど鵜飼に石川と右打者だらけ。
左の代打としても貴重。
頑張って欲しい。

野球人生、いや人生をかけて頑張って!
名古屋で花を咲かせてください。
ガンガン打ちまくってビシエドを脅かしてください。
スタメンでなくても、あのホームランを見れば試合の終盤に出てくれば、相手も絶対に怖いでしょう。
とにかく打席に立ったときの威圧感がすごい。
期待しています!

気力、体力も充実して、やっと本領発揮できる状態。何年もかかったなあ。ここからが勝負でしょうが、その気になれば格の違いが明らかになると思う。謙虚に自重しながら大成して欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次