MENU

京田は今年ダメなら思い切って土田に方向転換するのもアリだと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京田は今年ダメなら思い切って土田に方向転換するのもアリだと思う。

土田の出る幕がないくらい京田がしっかりすれば苦労しないんだけどねぇ…。

土田、ドラゴンズファンは君を首を長くして待ってるんだよ。
早く一軍でのプレーを見せくれよ。
楽しみいっぱいだよ。

FA臭わせた彼が出て行く前にポジション奪っちゃえ。出塁率と機動力をチームにもたらして欲しい。

京田の尻に火がつくくらい土田には頑張ってもらいたい。切磋琢磨して正遊撃手争いをしてほしい。
共にレベルアップを!

土田は、これまでドラゴンズにいなかったやんちゃそうな面構えがいい
ファームで経験積んで来年には京田を脅かす存在になれ

京田の後釜というか、京田を超える日は近い。
ショート1番手だと思う。
早く出てきて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次