MENU

まぁせめて3割2桁本塁打30二塁打以上70打点をクリアしてもらわないとな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まぁせめて3割2桁本塁打30二塁打以上70打点をクリアしてもらわないとな。
今までの当てに行くバッティングではね。
それができなければ石川にサードをって思ってしまうね。

周平も潜在能力は一流のはず。
それが発揮できなかったのが去年。
今年こそ開花すると良いですね!

大島の真似をして、当てにいくバッティングは、やめてほしい。中日の打撃が迫力が無いのは、そのせいです。三振したって良いじゃないですか。引き付けて、振り抜く。元々、当てるのは、上手いので、そこは追及せずとも。また、ファーストストライクを殆ど振らないのも、やめてほしい。(大島も、そう)ヤクルトの村上選手スタイルに少しでも近づいてほしい。中日の選手のなかでは、ずっと一番、応援しているので。もう、うかうかしてられないですよ。サードは周平がやらないと。

昨日の鵜飼の一発で触発してもらえれば…
石川の一発もあればさらに火が着きますよね?
今年は活躍よろしくお願いします

ファーストストライクを引っ張れてホームランは合格点やな。
後は、それが継続できるかだね。
チーム全員がその球を見逃して、何を打つ気なんだって言うのを減らしていかないと。

一年間一軍で出場して
.270〜.280
7〜10本
くらいが合格点かな

もちろん三塁手として

今年だけを考えたら、この成績を上回る選手はいない

守備力を考えたら、高橋周平の二塁手はあり得ない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次