MENU

阿部ちゃんの意地には期待している

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

テークバックを小さくしたフォームがはまってる様に見えます。

その分前が大きくなってパワフルさが増した様に見えますね。

この打撃なら十分レギュラーとしてやっていけそうですが、ライバルの選手も今年は多く競争して勝ち抜かないと厳しいですね。

実績もありますし、守備の貢献度も高い阿部選手。良い感じでチームの助けになってくれそうですね。

自己最高の成績を期待したいですね。

紅白戦でいいバッティングしてたし、今年はなにげにマスターが元気。今のところ若手が注目されていますが、公式戦が始まって気づいてみたら、マスターがしれっとレギュラー取ってたりするかも。

実戦での打球の良さは先日見ている限り1番良いと思った。
守備も何やかんやでセカンドは1番上手いし去年のダメだった分を取り返して欲しいですね。

本当に打てるようになればいいが、そんなに簡単なものなら去年のシーズン中に打ててたのではないか、と思う。石川の方が期待できるね

若手の育成に舵を切っている球団の現状では正直難しい立ち位置の選手だと思う。.280 20発くらい打つなら別だけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次