MENU

中田が日ハムでタイトルを獲った頃のパフォーマンスを発揮できれば、東京ドームは狭いし打線も坂本、丸、岡本と軸が揃っているから、相手のマークも薄くなって超強力打線を形成できる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中田が日ハムでタイトルを獲った頃のパフォーマンスを発揮できれば、東京ドームは狭いし打線も坂本、丸、岡本と軸が揃っているから、相手のマークも薄くなって超強力打線を形成できる。

その自信が去年には無かったところ!このまま怪我も無く順調に行ってもらいたい!中田の変化の記事が多いので期待は高まるしまだキャンプ前でも開幕が楽しみ!

期待してます
実は打撃と同じくらい、守備も魅力的です
去年の悔しさを晴らしましょう

20kg近く減ったり増やせたりって、お相撲さんの世界のような話ですね(笑)。

しっかり体調さえ整えば失いかけた自信も戻ってくるだろうし、故障に気をつけて頑張ってほしいです。

中田が五番ないしは六番を任されて30発100打点をクリア出来たら、限りなく優勝の可能性は高くなると思います。

「自信しかない」も巨人らしいかと言われるとちょっとイキってる感じがするのでイマイチかなw
巨人の主力なら「自信が漲ってます」とかの言葉使うのが的確だと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次