MENU

相手が年下であろうと積極的にアドバイスを貰いに行って高みを目指す柳も流石だし、あの柳が絶賛する山本由伸もやはり凄い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

相手が年下であろうと積極的にアドバイスを貰いに行って高みを目指す柳も流石だし、あの柳が絶賛する山本由伸もやはり凄い

柳投手は完投型の投手にアドバイスをもらう謙虚さに人柄の良さを感じます。今年は山本投手のよう完投が増えますね。期待しています。
それと栄養管理士がドラゴンズもいましたか。
もう選手全員脂肪太りした人はいなくなってほしいです。

今の選手は考え方が昔と違うね!
選手寿命が伸びるわけだね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次