MENU

石川は誠也を超えられるか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

残念ながら今の竜選手に石川昂弥が目指すべきスタイルの選手がいないのはあるだろな

目指すべきは鈴木誠也のようなホームランを打てる打者

石川昂弥も早く一軍に定着しレギュラー獲得
大きな数字を残せる選手になってもらいたい

石川選手も根尾選手も、起用方法次第かと思います。
我慢してシーズン通して起用してください。中途半端な起用では成長しないのではないかと心配です。

中日の場合はこうやって二軍で通算6本の選手にも地元ドラ1ってだけでこのような地元マスコミやタニマチがチヤホヤして勘違いさせるから地元ドラ1はほぼ大成しないで終わっちゃうんだよ。一軍で結果出してから初めて呼べばいいんだから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次