MENU

甲子園優勝投手でアマ時代から知名度もあるし、天真爛漫とも言える明るい性格してるし、 今シーズンの活躍次第で全国区のスターになれる可能性がある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小笠原選手、期待しています。大野投手、柳投手とセ・リーグで数少ない規定投球回数達成。勝ち星には恵まれなかったですが、本来なら二桁はできました。頑張ってください。応援しています。

小笠原くんめちゃくちゃ面白かったし
松坂投手のサインを凄く輝いた目で披露してて
なんか…すごく好感持てました。
変な告白とか時計自慢とかよりも
よっぽど子どもたちに夢を与える話だったと思う。

小笠原投手 大好きです。
温厚な人柄で先輩にも可愛がられ、外国人選手とも仲良しで。
あのかわいい笑顔とマウンドでの鋭い眼差しのギャップがたまりません。
大野投手に次ぐ左の次世代エースです。今年はチョコレート送りますね。

こういう煩悩の消えないところが小笠原らしくて良いw。

他球団の若い選手のように女子アナだのアイドルという話はなく、最近の中日の選手は昔からのしがらみだの「近場」「手頃」で早目に落ち着くケースが多いのに小笠原にはそういう話が皆無なのは、そういうことなのかもしれないな(笑。

こんなことを言っていたのに、今季のオフにはアイドルと、なんて「落ち」もあってほしいが、いかんせんNPBでは最低水準の年俸額、そこもネックで落ち着くのを難しくさせるかもしれない。

甲子園優勝投手でアマ時代から知名度もあるし、
天真爛漫とも言える明るい性格してるし、
今シーズンの活躍次第で全国区のスターになれる可能性がある。
まずは今日、全国放送で結果を残したことは良かった。

慎之介君が出ていて嬉しいよね。
若手も期待の選手、テレビもありがとう。
ドラゴンズの慎之介は、今年大活躍しますから!

全然そんなことないよ!!慎之介くんのかわいい笑顔も最高に素晴らしいよ!!今シーズン二桁勝利目指して頑張ってくれよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次