MENU

投げたくても投げれない選手って相当気持ちがキツかったと思う!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

投げたくても投げれない選手って相当気持ちがキツかったと思う!
なので、そんな気持ち忘れて歓声を聞いて、熱が入る投球して欲しいです!頑張って下さい

他球団もマークはしてはいたけど、中日ほどの上位ではなかった。
最下位または育成だった思う。

ただ、中日好みのスピードなくてもストレートに自信を持って投げている選手

高卒選手がいきなり故障で育成降格なんてスカウト、コーチは懲罰ものだよ。これでもかと獲得した高卒投手がことごとく行方不明。これは本当にチームの根幹に関わる大問題だと認識しないといけない。この辺りの選手を物にしなければ優勝を目指す戦力など夢のまた夢。

ハズレばっか見つけてくる野本と八木はスカウトクビだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次