MENU

石川昂弥にはドラ期待する!

来期、20本以上本塁打を打てれば、4番にしてもいい。そうすると、ビシエドも気持ちが楽になるだろうし、その方が、ドラが強くなるだろう。

とにかく期待しかない。打率は目を瞑っても、本塁打や打点を期待したいね。

球団問わずレジェンドや大物選手の評価も高いものが多く、私のような気の小さい素人からしたら、期待に押しつぶされないか、と心配する有様です。
とは言うものの、自分も来期のドラゴンズの最大の楽しみとなっています。
彼に怪我、故障と、とにかく来季は降りかからない様、初詣は祈願してこようかな。

他球団ファンですが、
中日は大砲候補が軒並み小粒な選手になっていってるイメージがあるから、石川選手はスケールの大きい選手になって野球界を盛り上げてほしいですね★

#2石川昂弥は来季は3年目
そろそろ活躍しないと竜の悪い伝統である『レギュラー獲得まで時間がかかる』パターンにハマってしまう可能性もある

専門家も石川昂弥の打球の飛距離は絶賛してる
飛距離は天性のものだし他の選手に真似できるものでもない

竜の三塁手は高橋周平
その高橋周平は完全に伸び悩んでいる
3〜4番を打つ選手なら率だけでなくホームラン 打点も期待されるが今の高橋周平を見るととても30本100打点狙える選手じゃない

石川昂弥には来季開幕から三塁手としてレギュラーを張ってもらいたいな
高橋周平も守備範囲が狭く守るなら三塁か一塁くらいしかないかもしれないが打撃が成長しないなら早いとこ石川昂弥に代った方がチームの為だ

石川昂弥には広いナゴヤドームでもフルスイングでホームランを打てる打者になってもらいたい
2〜3月にアピールして本当に開幕スタメンで見たい選手だ

海を渡った鈴木誠也に代わる右の長距離砲として、日本を代表する選手になってほしいですね
そう考えると来年まだ3年目だしあと2年は待てますね、焦らずじっくり力つけてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次