MENU

ノリくらいの本物の打者にコーチになって貰いたかったから、嬉しい。

ノリくらいの本物の打者にコーチになって貰いたかったから、嬉しい。
弱小球団の4番や、つまったライトポテンヒットばかりの4番のコーチ陣では、説得力がない。
引っ張れない根尾にした栗原の指導なんて、ファールになるくらいなタイミングで思い切りふってみたら、だもん。
そんなの、一時的にはライトへ飛ぶかもしれないけど、やってるうちにだんだん分からなくなるよ。
もっと根本的なところを直さないと。
ノリのYouTubeでくーにんさんに指導していた内容と、森野が落合にボソッとアドバイスで言われたこと、同じだった。
石川くんも、根尾くんも、頑張ってほしい。

中村は問題児扱いされてたけど、指導者達と考えが違うんだから対立して当然なんだよな。

それを含めた分かった上での要請だろうから、中村自身も、やみくもに練習させないで対話をって言ってるんだから、実行しないとね。

選手のころのその気持ち忘れて、

今度は選手に批判される側にならんように。

中日で20本ホームランを打てる日本人選手をみたのがいつ以来だったか、ってくらいいないので、打ったことある中村さんの指導は絶対説得力あると思う

中日で20本ホームランを打てる日本人選手をみたのがいつ以来だったか、ってくらいいないので、打ったことある中村さんの指導は絶対説得力あると思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次