MENU

なんやかんや言われる片岡だが決まった以上はファンとして期待

なんやかんや言われる片岡だが決まった以上はファンとして期待するしかないだろう。
ほんと頼むよ。
若手の底上げがチーム強化に直結する。信じて応援するしかない

就任したからには成績を残せなければ「PL仲良しクラブ」のレッテルが貼られてしまうだろうし、それなりに頑張って結果を出してくれると信じたいし応援したい。

2人とも中日の将来を背負っていかないといけない選手。片岡さんをはじめ2軍のスタッフには2人を大成させてほしい。

とても楽しみ。
仲良し内閣と言われても、1軍と2軍が同じ野球をする事が必要だと思うし、野球感が近い片岡さんが2軍監督をすることはとても理想的な関係だと思いました。
YouTubeを見れなくなるのは寂しいけだ、名古屋球場に応援に行きたいですね。
応援してます。

やっぱり片岡サンのYouTubeは中止になりますよね、、、。
毎回すごく楽しみにしていたので残念です。

二軍の日記みたいな感じでチーム公認で配信できたら注目もされるし人気も上がるし今の時代に合っていて良いと思うんだけどなー。

中日二軍監督は重責極まる。片岡監督に中日の近未来の全てを委ねる。この決断は重いよ。キャリアの全てをかけて挑んでください。

この言い方だと根尾ショートで鍛えるってことなのかな。
もう30代後半に入り、落合さんから何年も前から守備範囲が狭くなったと言われてる大島はレフト。センター根尾でショート京田が個人的にはしっくり来るんだけどな。
レフト大島なら外国人助っ人と競争になるが。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次