MENU

一番根尾、二番岡林、そして石垣も高松もいる。明るい未来しか見えない。

一番根尾、二番岡林、そして石垣も高松もいる。明るい未来しか見えない。
これ、最終戦近くでなくて、半月くらい前から出来なかったかなぁ。ちょっとでもCSの望み繋いでたら無理だったんですかねぇ。そういうヒリヒリする中で躍動できて成長だと思うのですが・・・。残り数試合、楽しみましょう。

若手との融合。解説の山崎さんも言ってたけど、もっと早くからこういう試合にすればよかったと。

だいたい分かる。
来季は立浪監督だ!
根尾、岡林はかなり試合に出れる!
もちろん石川、石垣も。
キャッチャーは木下もだけど郡司もかなり出すと思う!
逆に京田、高橋は相当絞られてベンチって事もあり得ると思う。
立浪、宮本辺りの野球勘に高橋、京田の辞書は
ないと思うよ。
大島もね。蓋をあけたらブライトって事もあり得るぞ!

中日さんの勝ち、巨人の最後の粘りで
広島救援陣に負担がかかった事。
二軍とはいえヤクルトへの大勝利
明日勝てば、流れが変わるかもしれません.すいません阪神目線です。

神宮はドラゴンズにとってず~っと鬼門だからね。

中日もヤクルトも投打総合的に見れば戦力にそんな差はないよ。
でもヤクルトの方が投打に軸となる選手がぶれずにしっかりしてんだよな。

現地で見てましたが、来季が楽しみになってきましたね。最終回の守備なんか、内野はガラッと今までと違う景色で。
根尾選手は明らかにショートの方がリズムがあるように見えました。来シーズンは内野だけで勝負してほしいですね。

若手を何人か入れたスタメン
今更感はあるが、しっかり結果を出したのは
良かった

与田剛、もっと早くやってれ

中日さんありがたや~=人=
ここに来ての打撃爆発、阪神にとっても希望の繋がる打撃戦でした。
根尾くん起用ハマりましたね!
阪神も粘り強く勝ち続けなければ!

まあ根尾を使うなら今のところ、1番と2番を入れ替え、1番岡林で2番根尾の方がよいかな。
ショートは京田にせよ根尾にせよ土田にせよ、8番位の方がよいかも。
根尾は左腕の速球派はまだ打てないのでその場合は、ルーキーの外野手の誰かを2番起用してみて欲しい。

ランナーを溜めてもずるずると石川を引っ張り致命傷になってから手遅れ交替したヤクルト
5回に捕まったロドリゲスを次の回頭からすっぱり替えた中日
完全に采配の差。ヤクルトには何が何でも勝ちに行くという姿勢が見えない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次