MENU

根尾、石垣、岡林を使っても勝てたやん!もっと早くこれをやって欲しかった。

根尾、石垣、岡林を使っても勝てたやん!もっと早くこれをやって欲しかった。残り試合少ないけど、最後までこの3人を使って下さい。

若い選手は消化試合とか関係ないからね。監督が代わろうが関係なく、若手は最後チャンスを貰ったら必死になる。


根尾はバットを一握り短くしてボールに当てにいき、ライト線に引っ張れ。
ゴロでも、フライでもいい、三振だけはだめだ。!

今日の勝利は阪神ファンが一番喜んでるやろねw
まあ、中日ファンとしても岡林、根尾らの若手が躍動してよかったよ。

若い1.2番で得点演出出来たことは来季へ繋がるね
あとは無事に大成してくれることを願うしか

なんで、ビシエドに守備固め直倫なんだろうか。高松の二塁守備のが不安だけど。
ビシエドゴールデングラブ取るくらいなのに。

こういう終盤で勝ち負けに敏感な時に中日とやると嫌だよね、わかるよ。ピッチャーいいから全然打てんわ、打たれたらなんかイラつくわ。とりま竜さんありがとう。

退任決まった途端若手を積極的に使いだした
何かしら与田さんも今まで縛られていたのかしら

来期に夢をつなぐ、価値ある勝利だったな。根尾もこのままで終わるような選手ではないと信じている。

バンテリンドーム最終三連戦観戦しました。根尾君見たかったなぁ。
試合に出てるだけでドキドキワクワクさせてくれる選手です。明日は出さないとか絶対に無しでお願いします。
与田監督!!

今年はヤクルトさんに散々やられたので、一矢報いたね。来年は立浪監督の元、簡単には勝たせないよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次