MENU

若い子使えば面白いんだよ!

若い子使えば面白いんだよ!
与田、伊東。
お二人とも戦犯なんだから、せめて最後ぐらい潔く辞めてくれ。
石垣スタメンと思ったら堂上。
で、レフト福田。
昨日代打の武田戦力外。
お二人の考えってなんだ?
説明してくれ!
何がしたいんだ?

今日の試合終わりにでも更迭だろ。与田が悪いのか伊東が悪いのかケリをつけるためにも後半戦は伊東に交代すべきだった。

中日ファンです。岡林よくやった。4打数3安打1打点。もっと、早く使ってやってくれよ。この成績でも、明日、岡林をスタメンから外すのが与田なんだよ。もう、早く辞めてくれ。あんたの謎の采配は、もうウンザリなんだよ。

シーズン当初から井領や滝野を使わず、岡林を起用していれば、戦力アップ出来ていたのにな。

若手野手にはリスクしか無いと言う考えしか無かった与田監督の、大きな反省点に成るでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次