MENU

鈴木誠也も一目置く岡場

怪我しているわけではないけど、打撃不調ということにして、次から岡林、伊藤、高松、石垣を同時にスタメンで起用してみよう。何か来季に向けてのプラスの要素が見つかるかもしれないぞ。相手チームの研究も追いついていないだろうから、勝てるかもしれない。

先輩方が、ことごとく平凡なフライやら凡退が多い中、全打席良かった!
先輩方は期待も全く持てないけど全打席楽しめたよ!

明日からもスタメンゲットだ!
確実に奪い取ってやれ!

岡林くんプロ初猛打賞おめでとう
もう期待しかないね
来年は開幕からスタメンで見たいな
ただ福田や周平 堂上ら中堅選手らは何やってんのかな?
今回武田が戦力外になったように、福田も戦力外でいいと思う。

若い選手をもっと使うべき。
今年は最下位になるかもしれないから若手使わないで最下位に終わったら何も得るものがないシーズンになるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次