MENU

一軍で見てみたいが迷監督は武田、渡辺らお気に入りでどうしても彼らを代走守備固めに起用したがる傾向がある。

一軍で見てみたいが迷監督は武田、渡辺らお気に入りでどうしても彼らを代走守備固めに起用したがる傾向がある。
多分終わり掛けに一軍に上げると思うが、少しでも多く打席に立たせてやり選手だ。

岡林を上にあげないのはなんでだろ?好かれてないのかな〜?武田なんか全く打たないではなく、打てないのだから、岡林と入れ替えればいいのにね。武田、加藤はホント与田がひいきしとるからなかなか落とさないよね。

根尾より下の世代の選手が主力になるまでは上位は難しいだろうね。根尾、石川、岡林、土田、伊藤、石橋に少し上の石垣がスタメンに並ぶ日はいつになるか。

武田、加藤、大野を落として、岡林、石岡、石垣をあげて欲しい。
どう考えても武田と大野は上にいる意味がわからない。
どなたかメディアの方、聞いてください!

石垣にしろ、支配下にした石岡にしろ、岡林にしろ調子のいい選手をなぜ1軍に呼んで起用しないのか‥‥けどどうせ1軍に上がっても起用されないんだったら2軍で試合出てたほうがいいのかな。与田さんどうやったら1軍にあげてくれるのか教えてくれますか?

大島もずっと打点25のまま
京田も結局.250を4年。.
武田は3年2割すら打てない
→岡林、土田を試してください
なぜ2塁も穴なのに2軍でHR9本の石垣を試さない?
極貧打線なのに打つ打者をビシエドの一塁だけでなく外野で練習させない?
えこひいき引き倒しの3年ですね。

残り試合は1軍で経験積ませようよ。
未来のために、土田、岡林、石垣、石岡辺りを。
ベテランに期待する時期ではない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次