MENU

土田と石垣は直ぐにでも使って欲しい!!

土田と石垣は直ぐにでも使って欲しい!!
けど、今一軍に上がっても、土田や伊藤のように塩漬けされると思うと、今シーズンは二軍で試合出てた方がいいのかも。。。

京田、福田はここへきて調子を上げているが
堂上はもう確変は大分前に終わったみたいだし、周平も少し前の絶不調を取り返すには至ってない。武田に至っては守備固めにも使えない。
いま活きのいい土田をスタメンで使い、石垣・石岡を1軍に上げてほしい。ぜひ。

将来有望な選手が活躍すればまだ応援する甲斐もあるが、福留や堂上がスタメンに出てて来年強くなるのか?と思ってしまう。
ベテランの力も必要だけど、若返りする為にまだ使えそうな和田や森野、小笠原を切ったのに逆行してどうするんだよ。
あと1ヶ月は若手中心でオーダーを組んで自分に何が足らないかを自覚させて来年を迎えて欲しい。
そうすればチーム全体の底上げにも繋がってくる筈。

今シーズンは最下位で充分。なので、何はともあれ若い選手を兎に角、使って欲しいです。石垣、石橋康太、石川昂弥、岡林、土田龍空、期待の若手がいない訳がではないのはファンなら皆知っています、ただ使わないだけ。野手だけで無く、ピッチャーも含めて若い選手を試合に使うべき。
野手の数が足らないのなら、投手から野手転向させる選手を無理無理探すしかない現状。
絶対数が足らない野手をトレードでも獲得しないし、チーム状態をどれだけ把握出来ているのか甚だ疑問です。

是非一軍で見たいんだが、今石垣を上げると、どうやら下の二遊間が根尾しか居なくなるそう。ミツマタやワカマツあたりの怪我人が帰ってくるまで、なんとか2軍で打ち続けて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次