MENU

福留、甲子園で気迫の一打

優勝を切望してる阪神ファンだけど、福留に勝ち越し打を打たれて、気持ち良かったわ。
去年クビを切った福留、鳥谷にやられた2敗で、優勝逃すんじゃない?
代わりに獲得した余剰外国人が守備でやらかして大量失点。
阪神球団の今年の方針がダメだったという象徴となる敗戦だったわ。

.220くらいだろ?
頼むから今年で引退して欲しい。
福留の存在自体が恥ずかしい。打っても嬉しくない。四番料要求とか、球宴ズル休みとか、50年ぶりの日本一かかってるのにメジャー優先とか、阪神とか全部覚えてる。
若手を使って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次