MENU

木下「チェンジアップ打ちました」

中日にとってみれば理想的なゲームだった。

バンテリンでホームランは難しいかもしれないけど、打線が繋げば1点、そして追加点は取れる。
5点を取った後に、追加点が中々取れなかったのは確かに課題。
今日は柳が良かったが、その後阪神打線が目覚める可能性もあった。
柳だけではなく、もう1人完投できる投手がいると助かるけどね。

いやいやいや、今日の1試合のここの攻撃だけの結果で目覚たって笑
それでいいならもう何回目覚めとるや笑
これが継続できて初めて目覚めたって事になるんやないの?

先週カープ相手に滅多打ち
今回もこうなると流石に一回ローテーションから落ちるのかな
矢野はどう選択するのか

全ては糸原のせい。怠慢守備。さっさと北條、木浪に変えてくれ。サンズが取るだろうと思って足が止まってるのが映像で写ってる。大山もジャックルしたのに無理にホームに投げるからオールセーフになる。糸原、大山のプレーで2裏終わってるんだがなぁ、、、
西も流し打ちの得意な年寄りに遠心力で打てるアウトコースにばっかり投げて打ち取れると思ってるのか?あぁ、西じゃねえか要求してるのは併殺製造マシーンか。
阪神のザル守備も末

周平が明らかに流れとめてたからな
それに巨人戦では木下使わなかったなぞ、福谷とは相性悪そうやから外すのはわかるが、それ以外木下外す理由がわからない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次