MENU

土田選手と根尾選手を内野手として徹底的に鍛えないと!

土田選手と根尾選手を内野手として徹底的に鍛えないと!平成は荒木、井端のアライバコンビでした。令和は土田選手と根尾選手が鉄壁の二遊間として活躍してほしい!

守備に関しては土田のほうが一枚上かな。根尾の事はどうやって育てていきたいのか?内野で勝負させるのか外野に転向するのか、中途半端だよ。

いいですねえ。2軍でしっかり技術を吸収して実戦で活かして経験を積んで、1軍の監督が代わったらw、ぜひ1軍で大活躍して下さい。

彼には多くのファンが期待をしていると思います!
しかし、波瑠や遠藤の言うことを参考にしているということに一抹の不安を感じずにいられない…

近いライバルがいれば切磋琢磨できるでしょう
がんばれ二人とも!!

根尾のお尻に火を付けてくれ!
そして高いレベルでレギュラーを争って欲しいな。

根尾はショートは無理だし土田の成長の邪魔はしないでもらいたい。内野やりたいなら根尾はセカンドしか生きる道はない。

また、根尾選手早く一軍復帰してください 努力家、真面目です。他の選手のお手本です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次