MENU

本当に何かが変わったのか、ただのパフォーマンスだったのか

本当に何かが変わったのか、ただのパフォーマンスだったのか

 

本当に何かが変わったのか、ただのパフォーマンスだったのか。全ては結果ではっきりします。
彼の場合は、チームバッティングや三振のカウントや投げさせた球数、色々な要素を結果として見ていただきたい。ファンは見てますけど…

 

 

取りあえずは、代走から守備固めの起用が良いのでは?そこでチャンスを掴めばスタメンありで。いきなりのスタメンだけはやめてもらいたい。

 

 

NEW京田に期待したいけど今までの追い込まれたら腰が引けた空振り三振があるから懐疑的な目で見てます。
いい意味で裏切ってくれたらうれしいけど、スタメンで使うなら2番はやめて欲しい。
2番は加藤翔で、桂郡司のときは7番木下の時は8番でもいいくらい。

 

 

 

 

直倫セカンド ショート京田かな。
周平も見極めどころだが。
キャプテンだからといって
贔屓はできない。
サードを狙う選手は他にも居るわけだから。

あとは、京田が何番を打つかが
注目ポイントかな。

 

 

 

 

「1軍は京田に代わって昇格した堂上が好調で、正遊撃手争いが熾烈」?
記者はドラゴンズの事を何も知らないのか?
京田をショートで復帰させるため、阿部を落として準備は万全だぞ。
直倫はセカンドになる。
まぁ、直倫と三ツ俣が頑張っているから、落とされなくて良かったけどね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (146件)

1 3

コメントする

目次