MENU

平田も京田も阿部も2軍でよかったのに。

平田も京田も阿部も2軍でよかったのに。

 

平田も京田も阿部も2軍でよかったのに。
これでショート京田は確定。直倫、三ツ俣はセカンドで。周平は?何でサード確定してるんでしょ。

 

 

またストレスがたまるプレーを観させられる事がないようにして欲しい。一軍昇格でもなんも嬉しくないのが正直なところ。

 

 

何だかスッキリしないなあ。
この短期間でどれほど良くなったのか?
いきなり2番スタメンとか無い事を祈る。
三ツ俣、堂上のモチベーション下げないためにも。

 

 

 

よく言われるのは一軍の打率=二軍の打率-.050。
京田のこれからの一軍の打率は.233の見込み。降格前と何も変わらないでしょう。

 

 

 

1人だけ入れ替えに何の意味があるんだろね
どんどん入れ替えしてこそ、底上げされるのに
総合力で戦っていかないと、いつまでたっても弱いまま
それができない監督はいらない

 

 

 

 

伊藤か石垣が上がると思ってました。
二人にチャンスはあげないのでしょうか。
競争の原理が働いてるとは思えません。

 

 

 

 

 

レギュラー固定だけはやめてほしい。他と横並びで毎日スタメン争いしてください。打てない盗塁もしないバントも出来ないようでは、単なる守備固め要員です。京田のエコ贔屓だけは勘弁。

 

 

 

 

 

京田次第ではサード直倫もありえる?
当分は直倫、三ツ俣でいってほしいな
京田は悔しさ情けなさを爆発してもらいたい

 

 

 

一難(マスター)去って又一難(京田)。
1ヶ月位で良く成るとは思えない。
昇格即スタメンで結果出なきゃ荒れるよ。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次