MENU

キツいファンからのプレッシャーも跳ね除けてこそ、真のレギュラー

キツいファンからのプレッシャーも跳ね除けてこそ、真のレギュラー

 

京田頑張れ!キツいファンからのプレッシャーも跳ね除けてこそ、真のレギュラーだよ。それだけ期待されてるって事。

 

 

 

与田も二村も早く辞めてほしいね
阿部落として京田って
率は悪いが長打ある選手が
またいなくなるのはおかしいね

 

 

 

負のオーラを持つ京田よりも、堂上に期待してるんだけどなー。
個人的には、今シーズン残りは、ショート堂上で良かった。

 

 

 

 

2軍落ちの悔しさ、そしてそこで学んだひたむきさを出してくれ。
以前のようにまた初球を引っ掛けての凡ゴロ連発だったら許さないぞ

 

 

 

ウエスタンで打率.283打ってるやん!
一軍でもそのぐらい打てればレギュラーは余裕で奪取だね
ある程度の失敗が許されるウエスタンで盗塁ゼロは少々寂しいけど…

 

 

 

阿部が2軍落ちは分かるが正直京田が上がってくるの?って思った。手を叩いて喜べないのが本音です。

 

 

 

腰の引けた、屁っ放り腰打法は修正できたのかな?全く期待していない。阿部がやっと二軍かと思えば、京田かよ、駄目だ中日は。

 

 

 

 

 

またコロコロ打順が変わりそうやな。なんかこの采配嫌いだ。打った翌日スタメン落ちとか違う打順とか。逆に打ててないのに使い続けてとりとか。与田の考えには賛同出来ん

 

 

 

 

一皮むけた姿を見せて欲しいと思います。
お子さんに「野球辞めたの?」と言われない様に頑張って欲しいです。
期待しています。

 

 

 

 

 

二軍で280程度でよく一軍上げるな。どうせ誰も打てないなら守備力あげる作戦か。それなら下位打線でお願いします。思い切って9番バッター!大島は生粋の1番バッターで大島を変えたくないが大島の前を打たせてみたい。

 

 

 

 

打つ方より守備力に関してはリーグ屈指。
そちらで貢献して欲しい。
そりゃ売って欲しいけどさ。

 

 

 

 

 

時期早々。不要不急な選手の入れ替えは流れを変える。
好調な直倫を使ってくれ。
今まで京田がレギュラーとして使われてたのが不思議。
京田はトレード要員です。 マジで要らない。

 

 

 

 

 

石垣、伊藤、土田らまだまだ未知で新鮮な若手を上げてチームカラーを変えないと。やっぱり与田は何をやってもやっぱり与田。安部のあともやっぱり「あべこべ」なんて

 

 

 

 

 

凡退したり代打を出されても
ふてくされることがなくなった
ということでしょうねw 一軍で
ぼちぼちがんばってください。
あまり期待せずに見守りますw

 

 

 

上がってきたからには結果を出すことが先決。
二遊間は直倫、京田になるのかな。
まぁ、与田の支離滅裂オーダに期待

 

 

 

京田が好き嫌いではなく今必要な選手は外野守れて大きいのが打てる選手じゃないの?

 

 

 

 

去年まで試合に出ていた選手として頑張ってください!

チームの貧打を変える活躍を期待してます。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (21件)

コメントする

目次