MENU

もう何度も期待を裏切られているので、

もう何度も期待を裏切られているので、

 

もう何度も期待を裏切られているので、名前も見たくない。阿部と福田も同じく。
伸びしろのある若手を我慢して使えよ。なんで与田の起用はこんなに下手なのか。

 

 

阿部 やっと落としたか!! 代わりに京田?
直倫 三ツ俣がいいのでそのまま使い続けて欲しいね〜 どうせ 京田使って 直倫と三ツ俣を日替わりて使うんじゃない? 京田は いったい何番で使うの? 二番は あかんぞ!
流れが悪くなるからね〜 まぁ 二軍を経験してどう変わったか? たぶん 変わらないけど
楽しみしてるわ!!それにしても どんどん競争されるって言ったけど 阿部の代わりが京田では 競争なの? お気に入りの選手の入れ替わり?

 

 

 

やっと阿部が下がると思ったら上がるのが京田って。こんなの入れ替えでも競争でも何でもない。絶対的レギュラー京田様に1ケ月休暇取って頂いたので、次は阿部様の休暇ってことか?与田、お前、もういい加減、そこから抜け出してくれよ。

 

 

 

 

皆さんが思っているように京田が帰ってきても誰もよろばない帰ってくる根拠がない。バッティングがそんなに簡単に変わるものでもない。多分弊害の方が多い。三ツ俣や溝脇のでる機会が減る。今日の先発をみれば与田監督の考えがわかる。これでは二軍にいる他の若い人のモチベーション下がる京田は今ではトレードよぅいんである。何か京田に気を使っているだけである。与田監督のいつもの考えかたである。どうしよぅもない。

 

 

 

二軍でもたいした成績をあげていないのにこんなに早く一軍に戻す理由が分かりません。とりあえずは数試合使ってみて駄目なら今シーズンはファームで徹底的に鍛えた方がいい。長い目で見れば何よりもそれが京田自身のためです。中日には守備力より打力が必要です。京田のへなちょこなバッティングフォームは見たくありません。しごいてファームで潰れてしまえばそれだけの選手だったってことですね。

 

 

 

 

 

与田ー仁村間がつまらんのか?
石垣とか復調してるから、周平の予備に置いておけばいいのに。
京田は一昨年も開幕外されたり、代打出されたりお灸をすいられても、すぐ忘れちゃうからなぁ」

 

 

 

考え方だけで野球ができたら苦労しない。
送りバントもまともにできないヤツを上げてどうなる。進塁打も打てない、ベンチが動く前に早打ちする。
こんな選手に何を求める?

 

 

 

 

 

 

 

三ツ俣が調子良いから守備固めて使えば良い。
1ヶ月落として急に頭を使って考え方変わるか?
ただでさえ得点力が無い中日ですから!

 

 

 

 

相手キャッチャーの視線と考え。

「右から右から京田が来てる。
阿部を阿部を左へ受け流す。

一塁に近くて足が速い分
併殺は取りにくくなるな~~~‍♂️」

となるだけ京田選手の方がマシでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軍でどう過ごしたか。仁村さんはOKと言ってるみただけど本当にOKなのか疑問だしかない。もし良くなったのならキャンプで何してたの?一軍のコーチ連中は何を教えてたのかそれも疑問になる。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次