MENU

周平キャプテン 京田選手会長。その2人が不振なんて………。

周平キャプテン 京田選手会長。その2人が不振なんて………。

 

 

周平キャプテン 京田選手会長。その2人が不振なんて………。最早副キャプテン会長選ばなければならないのかな?本当はピッチャーに余り任せないのだけど、ピッチャーにさせてもいいのかな?お前ら(野手陣)点取れよって言えるから。首脳陣は言わないしね。

 

 

もう1回落としたから、よっぽど酷い成績にならない限り二軍に落とすことはないだろう。
与田さんのことだから、すぐショートで使うだろうな。

 

 

 

2軍に落とされて、「2番バッターとして、バントや状況に応じた打撃が疎かだったのかなと」

落とされるまで、分からない危機感のなさ。野球頭脳は期待できない。

 

 

 

野球は、アメリカカンフットボールと並んで、一番頭を使うスポーツ。
中日は、一番アホな選手が多いチーム。
その筆頭が、京田。2番手が高橋。京田が上がってきても、打てないよ。
若手を挙げたほうがいい。

 

 

 

 

2軍で打率が0.283ぐらいで1軍昇格はあり得ない。1軍に上がっても0.2前後の打率だろう。与田といい仁村も選手に甘いなあ~。昨年は、ヤクルトの調子が悪かったから3位にかろうじて食い込んだが、今年、Bクラスだったら1,2軍の首脳陣を総退陣させてほしい。

 

 

 

 

はあ~
まじで京田いらん
特別扱いするポテンシャルがどこにあるのかわからん
ドラ以外なら間違いなく2軍レベルだろ
本人もエリート意識あるみたいだけど契約でなんかあるんかな
落合時代のようにはりつめた緊張感のあるベンチが懐かしい
与田のあまちゃんではぬるま湯だわな

 

 

 

いきなりスタメンはないと思うけど、京田は結果を出すしかない。
打席に入る時の状況判断を的確にして臨め。

 

 

 

 

文句出るのも分かりますが、私は上がった以上は全力で応援します!
正直、「京田より〇〇上げろよ!」って選手がいないのも寂しいですが…。
京田選手には皆んなの批判を吹き飛ばすような奮起を期待してます。

 

 

 

中日さんは、京田と阿部で二軍の二遊間を組ませるおつもりかいなと思ったが、さすがにそれはなかったか。ちなみに他球団ファンから見ると、京田は主軸の前より後ろ、今なら七番辺りに入れられると怖いです。足が速いからと二番に入れられるとほとんど怖くありません。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次