プロのピッチャーってレベル高いんだなぁ

プロのピッチャーってレベル高いんだなぁ

 

しかし根尾ほどの超高校級がまったく打てないとこを目の当たりにすると、いかに清原が凄かったかを再認識するわ。プロのピッチャーってレベル高いんだなぁ。

 

 

ヒットなのは間違いないが、これが切っ掛けで上昇カーブを描くとは到底思えない。会心の当たりでないと自信にならない。連続無安打が止まったに過ぎない。

 

 

 

まあ、根尾だけでなく、全野手が落ちるボールを打てないんだから。
相手投手も、カーブか低めにスプリットかフォークを投げて置けば打たれない。
要するに失投以外に打たれない、失投でも打ち損じることが多いから、らくちんだ!

 

 

何か、来た球を全て打っているように、見えるんだけど、首脳陣ほ、昔の野村監督のように、球種とか状況によって絞り込む事を、教えてないのかな!

 

 

一本うったぐらいでどうしよもないし、内容が悪い。
二軍で鍛えてくれ。頼むから与田さんよー。根尾のためにもそうしてくれー。

 

 

 

二軍でも2割以下なのに一軍で通用するはずはありません。根尾がプロで通用しないことはファンでもわかります。このままプロ野球崩れになるより、早く地元の野球部がある医科大を目指した方が将来のためだと思います。

 

 

 

トンネル脱出とか実績ある選手に使う言葉でこれはただの実力通りの結果でしょ
ここからまた打てるようになるわけ無いし

ここまでチャンス与えた結果として判断するわけで1本出たからまた次もスタメンだと末期だと思うよ
まぁ、信者は大喜びだろうけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる