MENU

根尾くん。焦るなよ。

根尾くん。焦るなよ。

 

根尾くん。焦るなよ。
雨の日も風の日もあるよ。
その内に、大輪の華が咲くよ。
23、24年になれぼね。
それまでの我慢。
ファンも待っている。

 

 

これでファームの方でいいかな?変な形のままだと余りよろしくないから。
ファンも我慢するとか言って結局出来ないから首脳陣批判ばかりしてるし。

 

 

 

アスリート体型なんだろうけど…やっぱりまだプロの体じゃ無いんだと思う。威圧感が無いもんね。

 

 

 

 

こうやってヒット一本程度でチヤホヤするから、選手が勘違いしてダメなのでは?
しかし一本打てたのはよかったです。
明日からファームで頑張ってきてくださいね!

 

 

一気に打率.174になったよ
ファンは勝敗より歓喜だね

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次