MENU

やっとこさラッキーなヒットでも出たことだし

やっとこさラッキーなヒットでも出たことだし

 

やっとこさラッキーなヒットでも出たことだし、根尾と伊藤をチェンジだね。
この間与田が「打てない若手(根尾)を責めないでほしい」と言っていたけれど、ファンが責めてるのは打てない根尾に対してではなくて、実力不足がはっきりしてるのにベンチウォーマーにしている与田の育成方針だわ。
伊藤は当たりまくってて、一時当たりが止まっていたけど、また最近上がってきた。
上げるなら今。
高卒4年目、二軍で真面目にやってきた若手にチャンスをあげてくれよ!

 

 

 

根尾なぁ・ヒットを1本打って逆に二軍に送りやすくなりました。すこしはモヤモヤから吹っ切れたかな。残念ながら守備だけでは一軍にいても本人も苦しいでしょう。もう一度鍛え直して欲しいです。他の若手に比べたら1軍の打席は十分経験できました。それでもこの数字では仕方がないです。とにかくタイミングの会ってない三振が多すぎます。
ちなみ同じドラフトの小園はカープの3番です。

 

 

 

今日のスイングであの当たりですか。今年の残りの期間は、二軍のレギュラーで毎試合打席に立ち、ヒット狙いではないスイングで力強い打球を打てるようになってから、来年、もう一度一軍にチャレンジしてほしいですね。将来は石川と主軸を構成できるようになってほしいですね。

 

 

 

確か去年はプロ初安打を打った直後に二軍に落としたよね。
全く打ててない時より、一本出てからの方が前向きな気持ちで二軍で頑張れるし、いいタイミングだと思った。
今回も久しぶりに一本出たわけだし、二軍に行くなら今がいいタイミングだと思うけどな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (202件)

  • My programmer is trying to persuade me to move to
    .net from PHP. I have always disliked the idea because
    of the expenses. But he’s tryiong none the less. I’ve been using WordPress on several websites
    for about a year and am concerned about switching to another platform.

    I have heard very good things about blogengine.net.
    Is there a way I can import all my wordpress content into it?

    Any help would be really appreciated!

1 5

コメントする

目次