MENU

第三者を挟んでメンタルの部分もケア

第三者を挟んでメンタルの部分もケア

 

ちゃんと本人と話をして、できれば第三者を挟んでメンタルの部分もケアできていれば良いが。根尾君はベンチでも極力監督の横にいて何かを学ぼう、盗もうという姿勢らしいので、一軍に置いておくのがプラスになる、というのは彼らしかわからない世界だと思う。
ただ我々ファンは見てるのが辛いんだよね。

 

 

このチームは根尾だけじゃなく、全体がシーズンを戦う準備をきちんとしてこなかったから弱いんですよ。いざ始まってみてそれが露呈しただけ。絶対的なスタメンなんておらず、みんながみんな控え選手レベル。調子が悪いという理由で代えたところで期待に応えられる選手なんかいやしないからダラダラと同じ選手を使い続けてるだけ。数試合休んだところで調子なんか上がるはずもない。実力なんだから。

 

 

好調の時でさえ、2割ちょっとの打率。しかも、本塁打1本で長打力もない。足は速いが盗塁も少ない。

何の為に一軍のベンチに置いておくのか分からない?少なくとも、勝負のためじゃないと思う?

 

 

思い切って出してみたらいいのになぁと思う

若いのに真面目で、努力家で
なんとか貢献したいと思っているはずだし
桐蔭で同級生だった息子の友人から聞くに
人の嫌がることも率先してやるような
それでいて出過ぎない
それはそれはええ子だったらしいから

ええ子過ぎるんかなあ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次